ごりらおでかけ日記

旅行や軽いお出かけなどの様子を紹介します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ(バンコク)3泊5日】1(0日目)金曜深夜便!定時上がりで羽田へ!

遠出しない、とか言っておきながらブログ開始2か所目の行き先が海外です。 今回の行き先は、タイトルにありますように、 タイ(バンコク)! です。 かなり前に予約をしており、長い間楽しみにしていたタイ旅行。 ただ、一つだけ心配事項↓が、、、 ●金曜日に…

【鎌倉 観光】2 日帰りでお出かけ 小町通り!白玉!

間が空いてしまいましたが、鎌倉日帰り旅行の続きです! 4.小町通りで昼ごはん ・鎌倉コロッケ ・はんなりいなり 5.鶴岡八幡宮へ参拝 6.「茶房 雲母」の白玉(量多いです!) 7.東京へ帰る! 4.小町通りで昼ごはん 藤沢駅から鎌倉駅まではJRでも勿…

【鎌倉 観光】1 日帰りでお出かけ 海鮮丼!

初回は鎌倉です。 鎌倉には日帰りでも泊まりでも行ったことがありますが、今回は日帰りの際のプランを 紹介したいと思います。 1.東京から鎌倉への行き方 ・東京駅、品川駅から ・新宿駅、渋谷駅から 2.今回は藤沢へ 3.「魚や 翻車魚丸」で海鮮丼を食…